当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ダイエット アプリ

ダイエットも今やアプリでする時代になってきたようです。アプリといっても、今までの体重管理をするのがメインのアプリもあれば、いかにもアプリらしいと思ったのが、イケメンを育成するアプリ。

最初は太っちょの男性が、痩せることでイケメンになっていくアプリ。なかなか面白い発想だなと思いましたね。ただ、イクメンを養成するものなので、女性受けはするものの男性向けではないですね。これで、美女養成アプリなんてのがあれば、男性もダイエットを頑張ってやるのかもしれませんが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする