当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ダイエット レシピ

ダイエットのレシピっていろんなメニューがあります。料理が好きな人なら良いのですが、そうでない人にとっては、ダイエット目的の調理となるわけで、かなりの負担というか、ストレスになると思うんですよね。かくいう私が料理が好きなほうではないので、余計にそう思うのかもしれませんが。

だけど、ダイエットをしたい、あるいは健康のためにダイエットしないといけない、という人にとっては、食事のメニューは避けては通れない課題でもあるわけで、頭の痛い問題でもあるのも事実。

ダイエットのレシピはいろいろとあり、私もいくつかメニューを調べたのですが、その中でいいなと思ったのが、スープのレシピ。極端な話、いろんな食材をごった煮するだけでできるので、とても手軽だし、私のような料理の苦手な人にとっては、理想的なメニューです。基本メニューは、食材は野菜が中心で、味付けはコンソメでOKという手軽さ。

料理が苦手で、でもダイエットをしたいのであれば、ダイエットスープ、おすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする